衣装はじめました

0
    とりあえず、今年の夏に向けて衣装作りはじめました!
    今回のテーマは蝶々にしようと思ってます。
    一昨日は日暮里→新宿オカダヤ&ユザワヤとまわって衣装の材料買ってきました。
    前回は着物だったし、前々回はワンピースだったので、衣装衣装しいのが久しぶりでいろいろ心配。

    せっかくなので。↓は去年の夏。

    丸いやつ

    0
      散々切ってた丸いやつ。
      結局ミライちゃんとジェニーさんにも手伝ってもらいまして
      image.jpeg
      写真じゃ何がなにやらですが、一応上手くいきました。
      薔薇は庭の薔薇。ちょうど良いのが咲いていました!

      修羅場中

      0
         どうもこんばんは、絶賛修羅場中です。
        もうマイクラとか言ってられない状況です。
        あの時の自分が憎い。
        今週末が撮影なので、何とか乗り切りたい。
        週末の撮影は7人の小人さんを撮ります。小人というかドワーフというか小悪魔っぽい妖精さんな感じです。話が通じない感じにしたいです。すいません、眠いので書いてることがふわふわしてます。
        7着分の衣装も佳境です。セットも絶賛作成中で、連日手がペンキだらけです。

        さて先日一回目の撮影をしてきました。
        ロケはいいです、日が沈んだら強制終了だからね。
        白雪姫:ミライ 狩人:くらぎ
        ミライちゃんとくらぎさんです。壁ドンしあったりして楽しかったです。


        撮影の準備

        0
           始めたよって言うと大抵この花作ってる写真を載せますが、お前意外にその花使ってねーだろって言われそうですけど、今回は使うよ、マジで。

          さて、そろそろモデルさん達に撮影の打診を始めてしまったので、言いますが
          今回は「白雪姫」やります!
          ううう、言ってしまったからには後にはひけぬ!
          ドロッとギラッとヌルっとした感じにしたい。
          そんなわけで頑張りますよー
          9月から準備してるんだから今回こそ余(ry


          超表紙作ってます

          0
             
            in台所

            マスクしてたのに、スプレーのりで喉が痛いです。
            こんな写真じゃなくてサンプル上げろって話ですよね、すいません。
            8月頭にれみさんと製本合宿をやるので、それまでになるべく作業を終わらせたい所存です。
            今回は布貼りだよ!




            News

            写真集の通販はBOOTHにて承っております


            Guide

            日記と撮影メイキングをのせてます

            Twitter




            selected entries

            categories

            links

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            archives

            recent trackback

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM