C93のスペース頂けました

0

    冬コミスペース頂けました!

    三日目の東 モ-14b 「にちかめ」

    です。

    今回、ジャンルをコスから創作(少年)に変更しました。

    ジャンルは変わりましたが、出す写真集の内容はいつも通りです。

    三日目になってしまいますが、よろしくお願いします。

     

    冬は仕事がちょっと忙しいので、予約受付とかは特にしません。

    特設ページも作らないので、サンプルはこことtwitterに上げていこうと思います。

    撮影が12月なので、作り途中の衣装の写真などを。

    今回は天使っぽい感じにしたいのです。

     


    通販開始いたしました

    0

      C92 にちかめ 夏の新刊「人形物語」の通販をBOOTHにて開始いたしました。

       

      BOOTHの倉庫からの発送になりますので、お気軽にご利用下さい!

       

       


      更新しました

      0
        やっと13年の写真を上げました。重い腰をようやく上げたよ!
        写真集のとことかも直します。
        シムシティやらないでがんばる!


         

        夏!

        0
           かりんです、ご無沙汰しております。
          夏が近づいて来ましたので、例によって例のごとく
          の方に移動しております。
          今回はぎりぎりまで作撮りしてたせいで、かなり恐ろしい進行具合いになっておりまして。
          よろしければ、のぞいてやって下さいませ。

          あ、スペースですが
          日曜日 東地区I−45ab
          『tick tack』『にちかめ』
          です。
          毎度おなじみtakuぴょんと合体スペースです!
          宜しくお願いします!

          【ギャラリーQ】展示詳細

          0
            すでに始まってしまっていますが、かりんちゃんに代わりjennieが詳細などを更新したいと思います。


            銀座のギャラリーQ「StoryTimeGirls2013展」
            4月1日〜4月6日
            開廊時間:11:00 - 19:00 最終日 17:00まで


            展示内容は、白雪姫を5点と夢恋2で出したミライちゃんを4点、銀塩でプリントし直したそうです。
            かりんちゃんは明日の4日(木)と6日(土)にいるそうです。


            私も見に行かせてもらったのですが、写真集で見るのとまた違って新鮮でした。
            こんな感じ。


            是非、一度足を運んでくださると嬉しいです。
            場所は下の地図をご覧ください。





            News

            写真集の通販はBOOTHにて承っております


            Guide

            日記と撮影メイキングをのせてます

            Twitter




            selected entries

            categories

            links

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            archives

            recent trackback

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM