2013年冬 あなたと私のチェック表

0
    この時期がやってきたな!


    洋服/帽子/靴/手袋
    パジャマ(ただし部屋は暑い)
    シャンプー/リンス(私買っていくー)
    スキンケア(洗顔・化粧水・乳液・メイク落とし)
    化粧品
    ネイル用品
    ハブラシ
    ドライアー(アイロン)
    タオル少々
    コンタクト一式
    薬もろもろ
    ホッカイロ
    雨具
    ゴミ袋(jennie担当)
    加湿器(かりん担当)
    ティッシュ
    カタログ
    充電器(携帯・タブレット等々)


    サークル関係
    チケット/テーブルクロス/値札/お釣り/新刊・既刊/ポスター/ポスター吊るやつ
    予約者リスト/見本誌/ディスプレイの棚/台車/小銭ケース
    文具(はさみ・クリップ・ガムテープ・その他色々)
     

    C82お疲れさまでした!!

    0
       どうもJennieです!C82お疲れさまでしたああ。

      にちかめ×ticktackスペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!私は午前中くらいしかスペースにいなくて、あとはれみ姉のスペースへお邪魔していたわけなんですがw

      今回はロミオ&ジュリエットということで、私はロミオでした。イケメンになれたか心配ですが、ど、どうだったかなあ…。私はともかくとしてミライジュリエットはステキですし、本の装丁もめっちゃ豪華にしましたので、良かったら今後通販などでもお買上頂けるとうれしいです。

      通販はたぶん今回もれみ姉のところのお世話になっていると思います。

      さて、冬なんですがまだ未定です!
      今、かりん先生がうんうん唸って企画を考え中ですので、どうぞご期待ください。また、決まればここで何かしらの日記がスタートすると思います!

      ではでは!

      写真展中ですが

      0


         来て下さった方は本当ありがとうございます。
        来週火曜日までやってると思いますので、是非見に行ってくださいね。火曜日は私もまたいけるかも。

        さて、かりんちゃんに見て欲しいのでぺたぺたしておく。







        やばいのである。
        バズ・ラーマン×レオ×トビーなのである。
        レオとトビーなのである!!!




        ----------
        訂正
        ジェニーさんが水曜日までと書いていましたが、写真展は火曜日までです。
        訂正しておきました。


        おおおお、きたぞ白雪姫!

        0
          jennieです!

          twitterで前にちょっとつぶやいたのですが、「ザ・セル」の映像美が素晴らしいことで惚れ込んだターセム監督の白雪姫「Mirror Mirror」の最新予告編きたよー
          ハリウッドのお金をかけた白雪姫だよおおお。
          基本、内容がどうこうというより映像美の監督さんなので、白雪姫が題材なのは正解なんですが。
          思ったより普通にファンタジーっぽかったのが意外というか、少し残念。もっとおどろおどろしい、ぎらっぎらしたデザインでくるかと思ったら、ちょっとコメディも要素もありそうで、一般的には受けそうな仕上がりでした。とはいえ、それなりにお金のかかった素晴らしいドレスやセットの数々はやっぱりいいですよね。
          そんなわけで、予告。




          さて、アカデミー賞のノミネーションが発表されましたが、なんとなく予測はしてたんですがやっぱりレオは主演男優賞でノミネートされませんでした。ううう。今年はジョージクルーニー、ブラットピッドとオーシャンズ組が出てるので、ここにレオが加わればまあそりゃあ華やかになるな!と思ってたんですけど。ゴールデングローブ賞ではここ三人揃い踏みで、やっぱ迫力ありました。
          しかしここ最近のジョージはほぼ賞は常連じゃないかというくらい快進撃を続けているなあ。アカデミー賞のスピーチでも、何かと名前を出される彼だけに今回のアカデミー賞はすごい楽しみ。

          予想としてはやっぱりアカデミーというだけに「アーティスト」が俄然強い印象。まあ、他でも高く評価されているので、当然ともいえるんですけど。で、主演男優はジョージ・クルーニーがもっていくんじゃないかなあ。だから作品賞としては「アーティスト」が持っていく感じがする。主演女優は安定でいけば、マーガレット・サッチャーを演じたメリル・ストリープがやはりとるんじゃないだろうかと思わせてしまう。何はともあれ、非常に楽しみ。

          ふとっ

          0
             ………たよ。
            ひえええええええ。

            ただでさえ顔がまるっこいと苦情の嵐だったのに。
            かりんカメラマン、すまない。


            取りあえずダイエットすることにします。
            食べない。なるべく食べない。
            でも、もう若くないので、それだけじゃいらないところのお肉が減ってったりはしないんだよねえ。




            News

            写真集の通販はBOOTHにて承っております


            Guide

            日記と撮影メイキングをのせてます

            Twitter




            selected entries

            categories

            links

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            archives

            recent trackback

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM