撮影の様子

0
    準備真っ只中ですが、撮影風景をちょこっと。


    今回の写真はモデルさんに寝っ転がってもらって撮影してます。
    周りにフレームを作って、床面に背景を作ってます。


    (フレームは余ってたベニヤを切りました)


    一回目の撮影がミライちゃんだったのですが、
    だいたい撮影一回目は時間がかかるので、
    この日はジェニーさんがお手伝いに来てくれました。
    背景に敷く着物にアイロンをかけてくれてるジェニーさんを見守るミライちゃんです。
    ちなみに、帯のイメージが違ったのでこの後変えました。

    毎回準備に時間がかかるので、モデルの皆様にはご迷惑をおかけしてます。

     

     

    C87お品書きとご予約受付

    0
      [[C87おしながき]]

      12月30日東ホールJ10b「にちかめ」

      ■新刊
      「箱入りむすめ」1000円
      四角い箱に入った着物写真集です。


      ■既刊
      「女子ふたり2」 1200円
      女の子二人の百合風ポートレート写真集第二弾


      「女子ふたり」 1200円
      女の子二人の百合風ポートレート写真集


      「DECORATED UTENA」 1000円
      少女革命ウテナコスプレコラージュ写真集


      「Snow white」 1200円
      白雪姫写真集


      「Romeo and Juliet」 1500円
      ロミオとジュリエット写真集



      [[ 予約のご案内 ]]

      当日受け取りのみ、ご予約を承っております。
      30日は10時から16時ラストまでスペースにおりますので、ご都合のよろしい時間でお受け取り可能です。

      ■予約特典
      トートバック(無駄に豪華なロゼット付き)
      メイキングペーパー(撮影裏話しが載ってます)


      ご予約は下記フォームにて承っております。
      12月27日23時59分まで


      ご予約ありがとうございました!

       

      新刊のお知らせ

      0
        新刊の「箱入りむすめ」のパッケージ見本出来たのでお知らせです!

        「箱入りむすめ」1000円
        モデル:jennie、ミライ、風菜

        箱自体は14兒擁なので、ちょっと小さめサイズ。
        紙袋もセットです!

        (iPhoneと比べるとこんな感じです)

        箱の中に正方形のプリントが全部で10枚入っています。
        1シーン1カットなので、全部違う着物、違うセットです!


        改めてお品書きと、予約のお知らせしますね!
        よろしくお願いします!
         

        冬コミのお知らせです!

        0
          ご無沙汰しております、かりんです。
          なかなかお知らせが手付かずになっておりましたが、今年の冬もスペース頂けたので、コミケに参加します!

          30日東J10b「にちかめ」

          です!
          今回の新刊は着物で、ジェニーさんミライちゃん風菜さんを撮らせていただきました!



          その名もずばり「箱入りむすめ」
          本ではなく、正方形の写真が正方形の箱に入ってます。
          そしてちっちゃな紙袋付き!
          パッケージや詳細は改めて載せますね!

          コミケまでの間、撮影の様子等も書きたいと思いますので、おつきあい下さい!
          予約も今週中に始めたい所存です!
           

          イズミ:わー!

          0
            ジェ、ジェイソン・バトンがい、移籍しちゃうよー!
            しっかし調子良かったのに、どうして今更ウィリアムズなんでしょうか…。勝つためっていうよりか、そこのチームに行きたいんじゃないかなあ。琢磨とのツーショットが色んな意味で大好きだったのにな。いやーでもやり方が強引すぎて上手くいくかも微妙だ。もっと器用にやれないかなあの人…。
            そしてハッキネンがBARなの?凄いな。

            泥沼化してるな−
            http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040811&a=20040811-00000101-ism-spo

            そして逆に嬉しいのは、オーウェンがレアル移籍っぽい。こっちはまだはっきりしたことはわかんないけど、ベッカムとのツーショットが見れそうですよ。まあ、わたしは元々ベッカムより、グティのが好きですが。しかしレアルもどんどん凄い事になっていく。イチローも松井ももう一人の松井もいるようなもんじゃん。

            1



            News

            写真集の通販はBOOTHにて承っております


            Guide

            日記と撮影メイキングをのせてます

            Twitter




            selected entries

            categories

            links

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            archives

            recent trackback

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM