イズミ:あなたのおすすめ

0
    をください。TSUTAYAの半額は終わったものの、うちの店舗だけのキャンペーンがあるので大量にレンタル希望。取りあえずクジラの島の少女だけが決定してて、あとは未定のまま。でもきっと天国の口、終わりの楽園。はまた借りてしまうだろうなー
    ガエルのは実はブエノスアイレスの夜だけは借りてないので、探すかと思ってるんだけど、多分なさそうな気がする。渋谷にでもいかないとなさそう。ヒースの恋のからさわぎもうちにはない。あ、それで前回も書いたこのガエルの幼なじみのディエゴ・ルナですが、思わぬ大作に出たみたいですよ!
    ターミナル
    監督がスティーブン・スピルバーグで、主演がトム・ハンクスじゃあ売れないわけがないという感じの、こいつら何度目という組合わせですよ。でもここの組合わせはまず大きく外すことはないので安心して見ていられる。

    きゃーきゃー!ラブ
    ルイさんどーしよー。凄いかわいいよ、キルスティンが!
    Wimbledon
    キルスティン・ダンストがテニス!ってだけでも萌えなのに!
    あ、あ、相手がポールベタニーじゃん。意外なほどに合ってるよ。
    凄い。この二人テニスプレーヤーぴったり。
    うーわートレーラーを皆さん見ましょう。ベタニーすげーかっこいい〜。
    なんだよー。意外なとこですごいお似合いっぽいよなあ。
    まあ、この二人は実際の恋人、奥さんもお似合いな感じの人だけど。

    コメント
    はじめましての上に早速であれですが、
    イズミさんはどんな映画がお好み・・・というより、
    「この手のジャンルは勘弁、苦手」というものが
    ありましたらお教えください。
    さすれば、
    そうズレのない範囲で情報提供できるかと思われます
    (まったくカスリもしない可能性もありますが)。
    頃も(ほぼ)夏なので、
    洋画でしたらば「たたり」とか「顔のない目」、「回転」
    などといった白黒ホラーの名作群なんかお勧めなのですが
    キライな方には責め苦でしかありませんものね。
    では、失礼いたします。

    • mk2
    • 2004/07/06 6:46 PM
    どうもはじめまして!コメントを死ぬほど待っていたので、嬉しいです。ホラーはあんまり見たことないので、挑戦してみたいと思います。スプラッタ系はあまり得意じゃないんですが…。穴とか気になってるですが見たことありますか?キーラ・ナイトレイとか出てたやつの。
    青春ものとかスポーツものは結構好きで、そのコーナーは見ます。あとミニシアター系。でも超大作もそれなりに好きなんで幅は広い方だと思いますー。ラブコメなんかもいいのを探してます。
    フランス映画は、なかなか自分的な当たりに出会うのが難しいです。独特ですからねー
    • イズミ
    • 2004/07/06 10:51 PM
    キルスティンの足!あし!!
    ぅわおー。はよ見たい。

    ターミナル、ヴァン・ヘルシングは私も気になりまっす。
    >イズミさん
    こんにちは。
    ほんに、お暑うございます。
    レス、こちらこそありがとうございます。
    喜んでいただいているご様子、
    たいへん嬉しく思います。
    だったら、(遠慮せず)もうちょい早くに
    書き込めばよかったかしらん・・・。

    閑話休題、
    申し訳ありません、「穴」は観てないんです。
    芥川の『藪の中』みたいな話ですよね、確か。

    青春物でしたら、
    昨夏公開の台湾映画「藍色夏恋」なんか甘酸っぱい風で
    よいですよ(実は、半分フランス映画です)。
    先日WOWOWで再見しましたが、
    改めて胸が切なくなりました。

    と言いつつ・・・今更なのですが、
    イズミさんは洋画、邦画、アニメーションの別を問わず
    大丈夫ですか?

    う〜ん、
    あまり有益な内容でなくて大変ごめんなさいです。




    • mk2
    • 2004/07/07 8:03 PM
    >mk2さん

    「藍色夏恋」はフライヤーとか素敵だったのを覚えてます。
    今は邦画は余り見ていません。
    ハリウッド映画が凄い好きで、そればっか見てます。アニメも昔程じゃないですが、見ますよー
    最近じゃフルメタルパニックが好きでした。
    mk2さんはどんなジャンルの映画が好きなんですか?
    わたしはジャンルもですが、役者が萌えが先行しちゃいますけど。
    • イズミ
    • 2004/07/08 12:28 AM
    >イズミさん
    どうも、こんにちはです
    (いや、「こんばんは」かな)。

    ん〜、そ〜ですね〜、
    その時いちばん興味を魅かれる存在
    (監督、プロデューサー、スタッフ、役者etc)
    が参加している作品は、優先的に観るようにしています。
    ですんで、
    役者さん萌えで観に行っても、
    作品的には喪えちゃった場合もあって、
    まぁ、これもいい経験ですね。


    今、好きな役者さんですと、
    ナオミ・ワッツ嬢(デビュー作「タンクガール」での
    眼鏡っ娘がかわいい)ですね。
    「21グラム」観たかったな・・・。


    「白夜・ホワイトナイト
     (グレゴリー・ハインズが主演のやつ)」、
    「ピクニック・アット・ハンギングロック」、
    「ストリート・オブ・ファイヤー」の3本は
    イズミさんに観ていただけたらと思う作品なのですが、
    まだレンタルDVDなら大丈夫かしら?(セルは廃盤)

    「マルホランド・ドライブ」、
    「ヒドゥン」、
    「ファントム・オブ・パラダイス」といった、
    ハリウッドの隅っこで制作された作品群も
    頭のイカレタような雰囲気が素敵です。

    >フルメタルパニック
    そういえば以前の日記に、
    「ふもっふ」ネタがありましたよね。
    「あ〜、観てるんだ〜」って、
    意外プラス嬉しく思った記憶があります。
    でしたらば、
    アニメーション
    「ガンパレード・マーチ 新しい行軍歌」
    なんかいかがでしょう?
    一応、
    ハードSFアニメなのですが、
    途中からはラブコメメインで、
    心理描写にハラハラドキドキ、
    楽しめますよ。
    よろしければ、
    TSUTAYAさんの棚でパッケージだけでも
    ご覧になってください。

    すでにクリアーされてる作品をラインナップ
    していましたら、相すみません、
    どうぞご勘弁のほどを・・・。

    長文、失礼いたしました。










    • mk2
    • 2004/07/08 7:29 PM
    はじめまして。 
    「写真家の女たち」(タイトルうろおぼえ)
    一見の価値はあります。

    • ai
    • 2004/07/09 12:48 AM
    >mk2さん

    なるほど〜。わたしの場合好きな役者さんが出てれば、映画で外してもそこで楽しめるので完全にハズレはしないかな。監督で選んで外したことはまだないです。監督で必ずっていうのは、4人くらいですけど。21グラムは監督さんが確かにいいので、気になってます。前作のアモーレス・ペレスはわたしの方からおすすめしますよ〜。
    色々おすすめ有難う御座います。いくつかチェックしてみますね!ガンパレードマーチも名前だけは聞いた事ありますよー

    >aiさん

    アメリカの映画なんですけど、フランスっぽい感じしますよね。題名から凄く弾かれますよね。
    • イズミ
    • 2004/07/09 4:09 AM
    >イズミさん

    あー、
    そうだー、
    映画(DVD)のことばかりで
    書き忘れてました。
    イズミさん、
    「キューティー・ハニー」系の衣装で
    トモヨさんに撮影してもらってください(!)。
    サトエリハニーもあの映画版ハニーとしては
    よいと思う(実際、チャーム)なのですが、
    原作のハニーにはイズミさんの方が、
    雰囲気・テイストは近いと思うので・・・。
    あと、
    バレエダンサー(レッスン生)スタイルの
    イズミさんも、キュートな感じになりそうで
    見てみたい気がします。
    何か、
    コスプレのリクエストみたいになっちゃったなぁ。






    • mk2
    • 2004/07/09 5:52 AM
    >mk2さん

    キューティーハニーは白のミニスカをやりたいと思ってるのですよー。髪の毛金髪のやつ。変身したコスチュームも可愛いですけど、さすがに制作が難しいですよね。
    バレエはレッスン生はどんなの着るのかな?本番のチュチュとかではないですよね。それもやってみたいです!
    • イズミ
    • 2004/07/09 10:03 AM
    >イズミさん
    変身前の「如月ハニー」モードですね。
    いちばん好きなハニースタイルです(!)。
    ぜひとも、
    イズミさんには実現してもらいたいです(!!)。

    バレエの生徒さんが着てらっしゃるのは、
    バレエ用のレオタードですね。
    Tシャツにスパッツってラフなスタイルもありますが、
    それだとエアロビクスとかジャズダンスみたいで、
    ちと印象が・・・。
    イズミさんには、
    スタンダードスタイルの清楚な雰囲気の方が
    やはり似合うと思います。

    そういえば、
    バレエのレッスンって、
    ただ足のポジションをとるだけでも、
    腰痛防止の効果あるんですよ。
    トモヨさんも、
    腰のお加減が良くなりましたら
    お試しあれ。

    • mk2
    • 2004/07/09 6:08 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    http://www.wimbledonmovie.com/ 『インタヴュー・ウィズ・バンパイア』、『ジュマンジ』などで素晴しい子役を演じたキルスティン・ダンスト。最近ではやっぱ『スパイダーマン』シリーズのヒロイン:MJが有名ですが、次回の出演映画は『WIMBLEDON』。(公式サイト
    • DARWIN
    • 2004/07/10 1:37 PM
    クジラの島の少女/ニキ・カーロ監督の情報です。
    • http://xn--u9ja7qjbyrp03v.seesaa.net/
    • 2007/06/25 6:37 AM



    News

    写真集の通販はBOOTHにて承っております


    Guide

    日記と撮影メイキングをのせてます

    Twitter




    selected entries

    categories

    links

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    archives

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM