イズミ:スパン

0
    "ひゃひゃひゃ、業平さん。
    不機嫌なジーンやばいかも、トート閣下素敵かも!

    という事態に陥っています。いえ、ドラマ的には救命救急が一番見ごたえあるけど。逆にごくせんは仲間さんは死ぬほど可愛いけど、なんだかんだでストーリーが前回と被っているような。もう少し期待したんだよなあ。"

    SPUN
    SPUN



    "んで、すっかり感想を書き忘れていたスパン。おはよう、スパンク!ではありません。ドラッグによるドラッグ映画で、こういうのジャンル分けで青春ジャンルになるけど、人に説明するとそれがどうして青春なわけって言われるよ。
    わたしはこの手のドラッグ映画が好きなんですけど、やっぱもうドラッグテーマに扱うならと、容赦ない創り込みしてるから好きなのかもしれません。出演者がありえないほどやつれた顔で出てるし、下品さがたまらない。監督はPVで高い評価をうけてた人で、映像の作り方も映画人というよりはPVっぽさがでています。けどどっかのキャシャーンな人と違って、それを上手く活用していると思います。題材がよかったのかな。あのヤクで飛んじゃってる感じとか、おもしろい撮り方をしている。
    役者人もいわゆる次世代スターで、コッポラ一族で「天才マックスの世界」で凄い演技してた、ジェイソン・シュワルツマンとか、8mileのブリタニー・マーフィ。あと、個人的に凄い面白い演技を見せてくれたのが、アメリカンビューティーで赤い薔薇に埋もれていたミーナ・スヴァーリ。
    映像も良く、出演者も良く、凄い斬新でしたけど、まあ、これといって一般的におすすめ出来るほどストーリーのある映画ではないです。そういう意味では、断然トレスポのが優秀。けど、こういうのはそういう傾向が多いと思います。好き嫌い別れる映画だよね。わたしは好きなんですけど。おしゃれには見せてくれた。さすがPV出。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    あの、恋人つなぎ?って言うんですか?あの指を絡めるつなぎ方。彼は最初このつなぎ方をしようとしてきたのです。が、実はわたし、コレ好きじゃないんです。特に理由はないのですが、何かが嫌なんです。それを彼に言ったら「何だそれ」と笑われましたが…【笑】ちゃんと
    • 恋人つなぎのしあわせ
    • 2007/05/12 2:09 AM



    News

    写真集の通販はBOOTHにて承っております


    Guide

    日記と撮影メイキングをのせてます

    Twitter




    selected entries

    categories

    links

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    archives

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM