【ギャラリーQ】展示詳細

0
    すでに始まってしまっていますが、かりんちゃんに代わりjennieが詳細などを更新したいと思います。


    銀座のギャラリーQ「StoryTimeGirls2013展」
    4月1日〜4月6日
    開廊時間:11:00 - 19:00 最終日 17:00まで


    展示内容は、白雪姫を5点と夢恋2で出したミライちゃんを4点、銀塩でプリントし直したそうです。
    かりんちゃんは明日の4日(木)と6日(土)にいるそうです。


    私も見に行かせてもらったのですが、写真集で見るのとまた違って新鮮でした。
    こんな感じ。


    是非、一度足を運んでくださると嬉しいです。
    場所は下の地図をご覧ください。


    どうも

    0
       ご無沙汰してます、かりんです。
      ついったー始めるとブログ中々書かなくなってしまうものですね、気を付けよう。

      また展示のお知らせとかありますゆえ。
      4月1日から6日まで、銀座のギャラリーQにて。
      詳細は改めて、また。


      ちょっと、どうかなってレベルで、ずっとマイクラやってます。
      恐ろしい。

      あけましておめでとうございます

      0
         冬コミお疲れさまでした!
        スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!


        相変わらず楽しいコミケでした!

        今年も宜しくお願いします!



        おかしい

        0
           C83用のバナー作ったんですが、何かホラー作品みたいになっちゃったね。タイトルを赤にしたのがいけなかったかなー。でもまぁ主役がミライちゃんだからいっか(サイレン的な意味で

          そんなわけでバナー作りました。
          ちょこっと貼って頂けると嬉しいです!
          張り付けコードは特設ブログ飛んで頂ければ書いてありますので。
          宜しくお願い致します!


          はっ!!受かったことを書いてなかった!冬コミ無事スペース頂けました!
          3日目東P-60ab
          「tick tack」「にちかめ」
          毎度おなじみtakuちゃんと合体です!
          大晦日ですが、お待ちしてます!!

          去年も大晦日で、片付けてホテル撤収して家に帰る頃には紅白はじまってて、ジェニーさんが「紅白が〜」って言ったらタクシーの運転手さんがラジオを紅白にしてくれた、そんな年の瀬でした。年の瀬すぎる。
          今年は紅白までに帰りたい。
          でもコススペースって4時までいて拍手してから撤収するのが当たり前な感じがあるので、早く帰りたくはないんですよね。閉会したらマッハで撤収するシュミレーションをしとかなきゃだな。


          そんなシュミレーションをする前に撮影を終わらせなきゃだな。

          修羅場中

          0
             どうもこんばんは、絶賛修羅場中です。
            もうマイクラとか言ってられない状況です。
            あの時の自分が憎い。
            今週末が撮影なので、何とか乗り切りたい。
            週末の撮影は7人の小人さんを撮ります。小人というかドワーフというか小悪魔っぽい妖精さんな感じです。話が通じない感じにしたいです。すいません、眠いので書いてることがふわふわしてます。
            7着分の衣装も佳境です。セットも絶賛作成中で、連日手がペンキだらけです。

            さて先日一回目の撮影をしてきました。
            ロケはいいです、日が沈んだら強制終了だからね。
            白雪姫:ミライ 狩人:くらぎ
            ミライちゃんとくらぎさんです。壁ドンしあったりして楽しかったです。


            ビール美味しい

            0
               実家に帰って衣装用の布をかき集めてまいりました。もう、蓄積された布が一部屋を埋め尽くしているので、使えるものから使って行きますよ!
              色でなかなか悩んでいたんですが、方向性が決まったので、準備開始です。
              大量に作った花は首飾りと髪飾りにするんだ!
              明日はお休みなので、試作で一着頑張ってみよう。スカートをもしょっとした感じ(ニュアンス)にしたいので、上手くいくかどうか。

              撮影の準備

              0
                 始めたよって言うと大抵この花作ってる写真を載せますが、お前意外にその花使ってねーだろって言われそうですけど、今回は使うよ、マジで。

                さて、そろそろモデルさん達に撮影の打診を始めてしまったので、言いますが
                今回は「白雪姫」やります!
                ううう、言ってしまったからには後にはひけぬ!
                ドロッとギラッとヌルっとした感じにしたい。
                そんなわけで頑張りますよー
                9月から準備してるんだから今回こそ余(ry


                久しぶりに写真更新

                0
                  PHOTOの12からどうぞ

                   
                  いやーせっかく撮らせてもらったのに、すっかりバタバタしちゃって、やっと更新しました!
                  ミライちゃんです!春の写真です、ごめんなさい。
                  着物を渡したら「やることは決まっている」とばかりに、木に登ってくれたミライちゃん!
                  ありがとう!さすがです。

                  やっぱりこういうテイストから逃れられない。中二大事。
                  通りがかりのおじさんが「木に登るなら俺を踏み台にしな!」と背中を貸してくれました。優しい。



                  れみ姉と銀ブラ

                  0
                    いや、銀ブラはおまけで、れみ姉と三善のメイク講座に行って来たのでございます!
                    今回は舞台メイクの基礎を教えてもらいました。
                    「眉消しやってみたい人」と先生に言われて思わず手を挙げてしまったので、眉消し。れみさんの眉毛は実際もっと下。
                     
                    とんでもないところに付け睫毛付いてるんですが、やっぱり写真だと違和感ないなー。
                    なかなか難しかったですが超楽しかったし勉強になりました!
                    また行くんだ〜!ふふ〜ん!

                    お昼はれみさんにPAPAS CAFEに連れて行ってもらったよ!
                    すごく美味しくて久しぶりに完食!
                    その後プランタン行って伊東屋行って三越のLADUREEに連れていってもらってお茶して、FOREVER21でキャッキャしてguでうふふってなって帰ってきました。
                    素敵なバレーシューズのお店も教えてもらった!
                    最近、銀座といえばニコンに一直線かギャラリーに一直線だったので、大層満喫しました!
                    先日もジェニーさんとジェニーさんのお母様と行ったんですが、マジで一日FOREVER21にいたのでw久しぶりに伊東屋でシールとか見たりして楽しかったです。



                    どうだ、ちょっとは女子っぽいブログになっただろう!



                    アハッ

                    0
                       ネズミーシーに久々行って来まして、戦利品がこちら。
                      皆様おなじみ、一番大きい有料のお土産袋です。正式名称は知りませんが、レジでこう言うと出してくれるので。
                      お土産を入れる用ではなく、自分へのお土産です。
                      私のような趣味の人間にとっては超便利です。お使いの方も多いと思われますが、すごく荷物が入る、めっさ入る、超入る。そして結構丈夫。
                      いっぱい入って丈夫だからと、目一杯突っ込むと持ち上がらなくなるので要注意です。
                      今まで使っていたのが、さすがにボロボロになってきたので新調。
                      この袋とIKEAのジップロック風袋(箱入り)はいくつあってもいいわぁ。そうそう、IKEAの青い買い物袋は口が広いんですよ、ディズニーのはジッパーが付いてるから閉まるので便利。ね!

                      トイマ二は混んでいたので無理でした。




                      News

                      写真集の通販はBOOTHにて承っております


                      Guide

                      日記と撮影メイキングをのせてます

                      Twitter




                      selected entries

                      categories

                      links

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      archives

                      recent trackback

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM